HOME > ニュースリリース > 【Gゲーで登場!】モバイルソーシャルゲーム「 ポヨポヨ観察日記」配信開始

ニュースリリース 詳細

【Gゲーで登場!】モバイルソーシャルゲーム「 ポヨポヨ観察日記」配信開始

2012年8月31日

株式会社アイイーインスティテュートはGMOゲームセンター株式会社が運営する「GMOゲームセンター(Gゲー)」上で、ソーシャルゲーム『ヒアーっとかわいい子猫コンテスト-癒しのまるねこを育てる!-』を、2012年8月31日(金)より配信開始いたします。
--------------
『ヒアーっとかわいい子猫コンテスト-癒しのまるねこを育てる!-』
本ゲームは『ポヨポヨ観察日記』の人気キャラクター「ポヨ」をモチーフに、色や柄を自由にカスタマイズして自分だけの「ポヨ」を育てる育成ゲームです。季節イベントやガチャで手に入れたアイテムで「ポヨ」をかわいくおしゃれさせて遊びます。育てた「ポヨ」は「おしゃれコンテスト」で他のユーザーの育てた「ポヨ」と対決することができます。コンテストではユーザー投票を受け付けたりとソーシャルゲームならではの交流も楽しむことができます。

■可愛く育成する
自分でデザインしたマルい子猫を育てて、コンテストでの優勝を目指します。
『ポヨポヨ観察日記』の世界に入り込んでキャラクターたちとちくばライフを満喫しましょう。

■カードバトルで賞金稼ぎ
アニメの名シーンカードを集めてカードバトルにチャレンジします。3つのカードを駆使して戦いましょう!カードバトルで勝つと賞金としてコンテストに役立つおしゃれグッズが購入できるポイントが貰えます。

■コンテストで優勝を目指す
カードバトルの賞金で得たおしゃれグッズを身につけてコンテストに参加、月間MVPを目指して勝ち抜いていきましょう。

■ねこ友をいっぱいつくろう
友だちが増えるとあいさつやカード交換でライバルに差をつけることができます。

■カード合成でどんどん強くなる
アニメの名場面カードは続々追加予定!カード同士を合成することでカードはどんどん成長します。
自慢の1枚を作りましょう。

■おしゃれに着飾る
おしゃれグッズはどんどん追加されます。コンテストの為だけでなく、いろいろなコーディネイトで友だちを驚かせましょう。

【イメージ】
poyo_shoukai.jpg

■ダウンロード・ゲーム詳細はこちら

商品情報一覧に戻る